ホールでお茶会をしました(^・^)
いらっしゃいませ。人形が見える場所へどうぞ。
今年の雛人形も見納めですね。じっくりご覧ください。
たまには、集まって話をするのも良いものです。!(^^)!
2017-02-23(Thu)
2021-11-24(Wed)